人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

リトルだからって小さいとは限らない

リトルリーグだって勝ってるぞ
ご存じの通り少年野球に足を突っ込んでいる私としては、
スルーできない記事でした。

ほんとね、少年野球やリトル、シニヤリーグなんかは、
ある意味プロ野球やMLBよりも筋書きのないドラマですよ。
毎試合楽しかったり、胃がキューーーッとなるような試合を見せてくれます。
ホントに面白い。

小学生の中にも、6年生なんかは、私(168cm)より大きな子が結構いますよ。
そんな子が投げるボールを見ていると全然打てる気がしません。
それを試合では打っちゃう子がいるんだよね。。。。。(;^_^A アセアセ…
子供達の野球にも、それぞれの思いがこもっています。
そんな中からプロ野球選手やメジャーリーガーが出てくるんだね。p(^^)q夢はでっかく!

by gakunagi | 2008-08-20 13:42 | スポーツ


<< 勝つしかないって!      社会復帰 >>