人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

最悪。。。。。

車内レイプ「女性がワルい」 市民記者記事に非難轟々

いや、久しぶりにネットでの文章で具合悪くなりました。
最悪の記事です(てか、記事とすら言えない代物ですね)
パブリック・ジャーナリストだかなんだか知りませんが、
少なくともジャーナリストって名乗っているんだから、もう少しまともな文章を書きましょうよ。。。
内容が最悪なのは読んだとおりですが、言葉使いも最悪です。
記事の言葉使いじゃありません。
個人的なブログやホームページに書いているのならまだしも、
記事として載るんじゃね、ちょっと。。。文章の表現力から勉強した方がいいのではと思ってしまいました。

内容はと言うと、ハッキリ言って、読んでいて吐き気がしました。
できれば読みたくなかったです。
それほど酷い内容に思えました。
「俺は、みんなと違うこんな考えを持っているんだぜ!すごいだろ
何ってったって、パブリック・ジャーナリスト 
池○ 徹【 千葉県 】
だからな!」

みたいな主張が感じ取れたのは私だけでしょうか?

因みに、このパブリック・ジャーナリスト ○野 徹【 千葉県 】氏の論法で行くと、
レイプされても助けを求めない被害者が一番悪いのであって、犯人は被害者程悪くはない
と、言うことになります。
最悪。。。。。。。
考え方が、性犯罪者の一歩手前行ってますね。。。。。。

因みに、以前にもこんな記事もかいていますね。
グローバルな考え方の様です(イヤミです)



追加
パブリック・ジャーナリストって何?(ガクナギの素朴な疑問)

ようは、ライブドアの会員制ジャーナリストごっこって所でしょうか?
システムの抜粋です。
      ↓
5. 随時、原稿を投稿していただけますが、PJニュースへの掲載につきましては、弊社デスクのチェックを通った原稿のみの掲載となります。

6. 原稿料 掲載された原稿には、規定の評価方法によりlivedoor ポイントでお支払いいたします。また、月間を通じて反響のあった記事など に対しては、別途、報酬をお支払いいたします。

こうやってみたら、ライブドアにも責任あるんじゃないの?

by gakunagi | 2007-06-21 13:18 | ニュース


<< いよいよ発売!(全米で。。。)      穿った見方 >>