人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

こりゃまった失礼いたしましたっ!

<植木等さん>死去、80歳 「スーダラ節」「無責任男」
「こりゃまった失礼いたしましたっ!」の、決め文句を満面の笑みをもって発する植木等さんが脳裏をよぎります。
私のiPodの中には「ハナ肇とクレージーキャッツ」のベスト版が入っていて昨日も聞いていました。

考えてみたらiPodの中に入っている曲(話し)で、もう逝ってしまわれている人も多いな。
・植木等(クレージーキャッツ)
・鈴木ヒロミツ(モップス)
・いかりや長介(ドリフターズ)
・横山きよし(やすしきよし)
いずれも昭和という時代を築き上げ、駆け抜けた方々です。
その他、
・Janis Joplin・Bob Marleyなんかも入っています。

植木等さん 享年80歳
今頃は天国で、無責任に、豪快に笑われていることでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

by gakunagi | 2007-03-28 10:32 | ニュース


<< じゃがポックル      ケータイストラップ >>