人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

初滑り

1月20日(土)に行って来ました。初滑り。
今年は、家族全員スキーを履いて(下の女の子3才はプラスチックスキー)の滑りです。
イヤね、もう感動でした。
何がって、家族でスキーをするってのが、私の長年の夢のひとつでして。。。。(嬉泣)
ま、まだ下の子はリフトには危なくて乗せれませんが、私と一緒に、
ゲレンデを登っては滑り降りてくるんですがね。
(私が担いで上り、股に挟んで下りてくるんですが。。。。)
家族みんな大満足でした。

行ったのは、札幌近郊の某ファミリースキー場(リフト3本のみ)ナンですが、
面白かったですよ〜
家族みんなで楽しめるモノがあるって、ホントいいですね。
(私が一番楽しんでいましたが。。。)

しかし、その某ファミリースキー場をあなどっていました。
今年初めて行ったのですが、
当初は札幌市内・近郊には大小様々なスキー場か有りますから、
そんなに混んでいないだろう。
駐車場もそんなに混まないだろうと思っていたのですが。。。。
とんでもない!結構混んでいました。
しかも9割方(9.8割方)親子連れ。。。。。あなどっていました。。。。
恐るべし、ファミリースキー場
ま、家から40分程の近さなので、今後はホームグラウンド(ホームスキー場)になりそうです。
今シーズン、あと何回行けるかな?(目標二桁!)
初滑り_e0057906_1342918.jpg

            ↑将来のスキーオリンピック候補。。。親ばか


翌日、想像通り筋肉痛になってしまいました。。。。(背中とふくらはぎ)
3日後に筋肉痛がこなかっただけ、まだまだ肉体年齢は若いかな?(負け惜しみ)
若い人は、筋肉痛になりません!!!!!!!(撃沈)

by gakunagi | 2007-01-22 13:11 | 日記(不定期)


<< 始業式      iPod持ってる? >>