人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

なんでこーなるの

欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ

昨日このニュースを見て呆然とした。
少なからず自分も(息子と)野球をやっている者として、
茨城GGは楽しく見ていた、実際函館に来ると知って行きたかったけど、スケジュール(野球の練習)や時間(札幌→函館は高速使って4時間くらい)の関係もあり行けなかった。
しかし、北海道でこんな事になるなんて。。。。。。ホント情け無い。

確かに山本圭一のしたことは悪い事だと思います。
しかし、それに着いていく少女もどうかと思う。(分かるだろうそんくらい!)
しかも被害届って。。。。。。。(´ヘ`;)ハァ
これが同じ北海道民だと思うと。。。。。。。。。情け無い。。。。。

皆さんすみません<(_ _)>
北海道を代表するつもりも権限も有りませんが、
謝らずにいられません申し訳有りませんでした。

本当の被害者は、相棒だった加藤さん、茨城GGの皆さん、吉本興業。そして、野球ファン、お笑いファンと、その範囲は大きいと思います。



しかしあれだね、この欽ちゃんの決断は男らしいね。
いまは、高校野球を始め、多くのスポーツで不祥事があると、自分たちは助かろうとするけど、欽ちゃんは違った。
チームとしてのあり方のひとつの見本だと思いました。
欽ちゃんはホント素晴らしいベースボールマンです。

ハッキリ言ってこの欽ちゃんの決断で窮地に追い込まれたのは、山本でしょう。
これでもはや芸能界復帰はなくなりましたね。
吉本興業クビだけならまだしも、茨城GGを潰しちゃったんですから。
いくらほとぼりが冷めても、もう芸能界で喰っては生けませんよ。
てか、これで芸能復帰を考えてるようじゃ、ホントにクズだね。


ただ、球団は何とか復活してほしいです。
著名活動とかして、人数集まれば、再結成してくれるかな?
その辺は、欽ちゃん意思強そうだし、ちょっとやそっとじゃ無理かな?
でも、再結成して欲しいな。。。。。。


野球って楽しいよ。私もやってるからよく解る。
何でも、楽しいと思ってる事やめなきゃいけないって、相当つらいよね。
しかも、出来るのに。。。。
欽ちゃん、再結成しても誰も文句は言わないよ。
だから再結成して下さいお願いします<(_ _)>

by gakunagi | 2006-07-20 09:15 | スポーツ


<< 大将、ここで一発大どんでん返し!      誕生日 >>