人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

誕生日

去る(猿?)7月16日(日)
めでたく38才の誕生日を迎える事が出来ましたーーーー!V(^o^)V

いや〜、月日が流れるのは早いモンですね。
私も38ですか。。。。( ´-`)
ついこの間まで、外で遊び回っていた小僧だったように思っていたのですが。。。。。。



今もたいした変わりません。。。




え〜、誕生日ですが、16日(日)・17日(祝)とびっちり野球をやってました。
17日は、派手に雷が鳴った後に、スコールのような雨が降ってきて、試合も中止、降雨コールドゲームってヤツです。
バケツをひっくり返した様な雨ってああ言うのを言うんでしょうね。
ベショ濡れになりましたが、楽しかった。

ベショ濡れで家に帰ると、玄関で息子共々素っ裸になってそのままお風呂に直行。
外の天気を見て、濡れて帰ってくるのを予測して、
お風呂を沸かしてくれていた奥様でした(素晴らしい!!!)

その後は、ご飯食べて、ケーキ食べて、プレゼント貰って。
フツーに誕生日を満喫しました。

え、誕生日プレゼント?
そ・れ・は、Tシャツ。
最近休みったら、野球やってるし、平日は、天気良かったらチャリ通だし、
Tシャツフル活動。一日に2枚・3枚当たり前。
Tシャツ間に合っていません。そこで買って貰いました。

あとは、ヒマを作って(野球休んでの)家族キャンプ行く約束。
去年は下の娘がまだ小さくて、お泊まりキャンプには行けませんでした。
今年は行くぞ!(息子8才・娘3才)子供達も大きくなったし。
少しサバイバルなキャンプを。。。。。。
はい、フツーの(人がいなさそうな)キャンプ場にします。

なんて、素晴らしい誕生日プレゼントなんでしょう。(;。;)
(なんて、お金のかからない誕生日プレゼントなんでしょう。)
でも、38才の誕生日に上げる様なプレゼントじゃないような気もしないでもないかも。。。。
(もっと、ネクタイとかYシャツとか、万年筆とか。。。)

あ〜、でも、誕生日ってうれしいな。
この日に産んでくれた親に感謝。素敵な誕生日をしてくれた家族に感謝の1日でした。

by gakunagi | 2006-07-18 11:43 | 日記(不定期)


<< なんでこーなるの      病気も自転車もLSDで >>