人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

サプライズなし。

<W杯F組>日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ
あ〜、日本代表のW杯が終わりました。
終わってみれば、順当な所だったのではないかと思います。
今の日本はこんな所でしょう。

ブラジル戦は完敗でしたが、3試合の中で一番良い試合をしたと思います。
一番面白かった。負けたけど、納得の試合だったでしょう。
4年後。。。。8年後を期待しましょう。

それにしても、日本のメディアは何とかしてほしいね。
煽るだけ煽ってこれじゃね。
電○のせいで、過酷な条件下での試合時間とか。
異常な加熱報道、誇大表現でサポーターを煽ったりとかね、
最後には、私もそれに乗っかって、応援しましたけど(せざるおえないでしょう、日本代表の為に)
五輪の時のメディア姿勢と全く変わってないように思いました。
日本のマスコミも、世界に恥ずかしくないようにレベルアップして下さいョ。
ホント情け無い。。。。( ´−`)

日本代表の皆さんお疲れさまでした。
文句言いたい事は山程あります(監督、選手、スタッフ含め)
が、今は選手達が一番悔しい思いをしているでしょう(していないと困る)
まずは、お疲れさまでした。

そして、日本にとっては、今日から2010年のW杯に向けての戦いが始まりました。
がんばって行きましょう。(監督誰になるんだべか?)
私は今のW杯をこれから楽しみます。w(^o^)W

by gakunagi | 2006-06-23 09:08 | スポーツ


<< 祝!Apple Store S...      応援するしかナイベ! >>