人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

そんなんだからマスゴミって言われんだよ

オリラジの中田にはもっとふさわしい相手がいる

もうタイトルからして失礼極まりないね。
>「今回報道された中田の相手は、2人とも一般人。相方の藤森は女優と熱愛中だというのに、これでは“差”がつきすぎです。中田にはもっと大物をゲットして欲しいところですね」(芸能リポーター)

って、その言い分って完全に芸能レポーター都合でしょう。
あんたらマスゴミの事考えて付き合う女性を選んでるんじゃないっての。
ホントバカみたい。(みたいじゃなくてバカだね

目に見えるモノにしか価値を見いだせないある意味悲しいヤツだね。

自分の彼女(奥さん)を見て、「差がつきすぎ。。。」とかって思ってるんだろうか?
てか、こんなやつに惚れる女なんかいないか(爆笑)

因みに、私の奥さんは、私にとっては世界最高の女だぜ!ポリポリf^^*)
(あ、別に私の事はだれも聞いてませんか?)

by gakunagi | 2006-06-16 12:39 | ニュース


<< 父の日Part2(当日)      父の日って。。。。 >>