人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

新庄最高!

4月23日。行って来ました札幌ドーム!
セギノール、新庄の連続ホームランも見れたし、
新庄3打数3安打のマルチヒットです。
試合も見応えありました。
なんと言っても、ファイターズが勝ったから面白かった。(ファン心理)
最高ー!

あんなに身体の動く新庄選手が引退なんて信じられません。
SHINJOやめないでーの看板持って球場でアピールしてきました。
行きと帰りの道のりで、ファンの方と「やめて欲しくないよねー」
と話してきました(全然知らない方から話しかけられました)

やっぱり、みんなで一つになれるスポーツ(野球やサッカー、それ以外も)っていいですね。
みんな、スポーツを見に行こう!
(野球を見ただけで軽く筋肉痛になる私って?それだけ激しく応援してるって事?)

by gakunagi | 2006-04-24 12:04 | 日記(不定期)


<< 親の役割、大人の役割      世知辛い時世ですな >>