人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

日本一の勘違い野郎

前代未聞!清原が乱闘予告!「命かけて、そいつを倒したい」

何考えてるんだこいつは?(・〇・;)ハァ?
勘違いも甚だしい。
よけれないんなら、打席に立つなよヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
「ストレートで勝負しろ」発言や今回の「ビンボールなら殴っちゃうよ」発言
球種を狭くしないと打てないって事でしょ。
いいよもう、子供や仰木さんまで出さなくても、聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる。
どんなに取り繕った言い方しても、全然筋は通っていませんし、理解も出来ません。
「どんなタマでも打ったるわーーーーーー!」ぐらい言えんのかね。

それ考えると、先日の新庄選手の引退宣言の方が
理解できるし、かっこいいと思うね。
あのとき、清原も一緒に引退宣言すれば良かったのに。
清原いらねーよ日本球界に。。。。。。。


あ、そうそう、明日 ファイターズvsマリーンズ(札幌ドーム)を見てきます。
スタジアムは面白いぞ!
新庄だけじゃない、小笠原や田中幸、坪井もちろんマリーンズの選手もみんながんばってます。
生で見るのは絶対楽しいぞ!言った事のない人は、1回行ってみよう。きっと面白いよ。
明日は、楽しんできまーーーーーす。

by gakunagi | 2006-04-22 09:18 | スポーツ


<< 世知辛い時世ですな      これが美学だ!っていうか、プリ... >>