人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

なんか間違ってない?

有料放送化に賛否両論 NHK経営問題で自民

有料放送化に賛否両論って、
今までも我々から受信料取ってるんだから、
有料放送何じゃないの?
言いたいのは、払ってみる、払わないで見ないを選択できるようにするかしないかが
賛否両論でてるってことでしょ。

で、その賛否の言い分は、
「NHKの体質を変えるなら今しかないよ
やばくなったら税金投入とかしてくれるって」
という賛成派と、
「払わないで見ない人が相当多くいるだろうから、
今のままの制度を維持するしかないって。
ヘタしたらホントつぶれるぜ」
という反対派
って所でしょうか?

どっちにしてもNHKには未来はないね。
教育テレビとかニュース速報、ドキュメントなんかは
良かったのにね(過去形)

ま、政府の不正を散々報道して、
実は私たちも同じ様な事やってました。じゃね〜。
応援はしたいんだけど…(´ヘ`;)ハァ

by gakunagi | 2005-12-15 18:52 | ニュース


<< ご立派(女性巡査さんが)      麻薬中毒患者の戯言 >>