人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

ガキの仕業だったか

自転車投下で少年3人逮捕 「車を狙って投げた」

ホント、なーんにも考えてないんだね。
このボンズ達は、
>「報道を見て怖くなった」と保護者と同署に出頭。だと。
どーせなら、
「俺たちも世間をあっと言わせたかった」ぐらい言ってみろ。
(いや、それはそれでダメなんだけどさ)

てめーらみたいな、何も考えていないヤツってのが
一番たち悪いんだよ。
どーせ、1ヶ月も経ったら忘れて
いつもの日常に戻ってしまうんだろ。
親はこのことを忘れさせないように。
しっかり教育してやってくれよ。

こんな風に育ててしまった事は、
どうしようもない事実なんだから、
これからをどう育てるのかが大切な事だと思います。


同じ子供を持つ親としての意見でした。

by gakunagi | 2005-11-15 23:37 | ニュース


<< 限度を知らない子供達、教えない大人達      あ、歌っちゃった。 >>