人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

そんなヒマあるんなら…

「ガラスの仮面」、能で「紅天女」

そんなヒマあるんなら続きを書いてください。
42巻が出たのが昨年末(だったような気がする)
ずーっと待っている自分が悔しい。
1巻〜30巻ぐらいまで、古くなったので買い直してしまいました。
未だに、たま〜に読んじゃうんだよ。(しかも面白い)

ホント、そろそろ続きを読ませてください。
終わらなくても良いから、続きをお願いします。

花とゆめの表紙を見て、「ガラスの仮面」の文字とマヤのイラストを見るたびに
中身をチェック(男なので恥ずかしいのですが)するのですが、
「ガラスの仮面」情報って、
いつから白泉社は東スポになったんじゃ!って、本屋さんでつっこんでます。

by gakunagi | 2005-09-24 10:27 | 小説・まんが


<< ずれてる      みんな同じ >>