コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

思いっきりiPhone「0円」

<ソフトバンク>iPhone「0円」 販促キャンペーン

ま、しょうがないって言ゃしょうがないけど。。。。
ちょっと損した気分。
iPhone出るだろうと、4年近く機種変更しないで待って変えたのに。。。。。(T^T)

こうなるのはしょうがないんだけどね。。。。。

iPhone購入者が語る。まだiPhoneを買わない方がいい7つの理由
猿でもわかるiPhoneを買うべき7つの理由
あなたはどっち?(私は随分前に買っちゃいました。。。満足しています)
[PR]

by gakunagi | 2009-02-26 08:54 | コンピューター(主にMac)
2009年 02月 12日

いつになるかは、解りません。

昨日(2/11)野球の練習が午前中で終わったので、
午後からプラモデルを造る事にした。

制作するプラモデルは、

MG 1/100 ジム・クゥエル RGM-79Q

e0057906_9511638.jpg

ホント、久しぶりなので、作り方忘れてます。
しかも1/100なのに、相変わらず筆塗りです。。。。

夏前には完成させたいと思いますが、いつ完成するかは正直解りません。
出来たらアップする予定です。(見せるに耐えられる出来であれば。。。。)

因みに、息子はHG1/144 旧ザク作ってます。
[PR]

by gakunagi | 2009-02-12 10:04 | おもちゃ
2009年 02月 04日

冬のイベント

気がつけば、明日からさっぽろ雪まつりが始まる見たいですね。
e0057906_9344237.jpg

今年は60回の記念開催、どんな雪像があるのか楽しみです(って、見に行った事無いけど)
ま、行くのであれば、混んでいない開催前の今日とか、12日の雪像ぶっ壊し見学ツアーがいいと思うけどね。(開催期間中は雪像より人の方が多くていやだ)

我家は、7日にスキーでも行こうかと思っております。
ローカルスキー場であれば、空いていると思うんだよね。
冬の雪まつりと夏のよさこいはテレビで見るのが一番!

と言う訳で、久しぶりにスキーに行く予定です!
(日曜日は野球の練習。。。)
[PR]

by gakunagi | 2009-02-04 09:36 | 日記(不定期)