コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

でたーーーーーーー!

って言っても、幽霊じゃありません。
なんと、「ガラスの仮面 43巻」
e0057906_8415266.jpg

ある意味幽霊より出にくいかも。。。。。(^_^;)\(・_・) オイオイ

で、今、1巻から読み返しています。
42巻が出てから4年くらい経っているしね、
その42巻だって、41巻から6年ぐらい間空いてたはず。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今読んでみると、なかなか異常な程のテンションですね。。。
ある意味「スポ根少女大河マンガ」
いやいや、久しぶりにはまっています。面白い!
ガラスの仮面って読むのに時間かかるんだよね。
43巻買ったヮいいが、読めるのは当分先になると思います。
個人的には、「妖精パック」が好き

さぁ、皆さんも押入から単行本を引っ張り出して読んでみよう!
(久しぶりの書き込みが、これか。。。。)
[PR]

by gakunagi | 2009-01-29 08:54 | 小説・まんが
2009年 01月 20日

冬休み終了

今日は、朝から雪です。
ドッサリではありませんが、少し湿った重たい雪が降っています。
で、今日から札幌の小学校は冬休みも終わり、登校日です。
みんな大きな自由研究を持って、雪の中を歩いて行きます。
途中、滑って転んだのか、つぶれた紙袋を抱えて泣きながらみんなとは逆方向へ歩いていく子供を見ました。(自由研究が壊れたショックで、家へ戻っているのだと思います)
先週から、少年野球の練習も本格再開しました。
これで、本当の日常が戻って来ましたね。
小学校最後の(少年野球)シーズンです。
悔いのない様に頑張ります!(実際頑張るのは、子供達なんだけどね。。。)
[PR]

by gakunagi | 2009-01-20 10:13 | 日記(不定期)
2009年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

e0057906_652550.jpg

朝6時半から、初日の出スキーに来てます。
今年もよろしくお願いします。〓
[PR]

by gakunagi | 2009-01-01 06:52 | 日記(不定期)