2009年 03月 25日

神々の あ・そ・び

世界イチ!決勝打「神が降りてきましてね」
いや〜〜〜〜〜〜、昨日は眠れませんでした。
仕事終わって(って、ほとんど仕事になってません)速攻家で祝勝会をしました。
ケーキ買って、ワイン開けて、家族みんなで祝勝会。

イチローには、神が降りましたね。
あの場面で打席が回ってくるとは、
ホント、神々の あ・そ・びby:モンスターエンジン
祝勝会で無邪気にはしゃぐイチローはかっこよかった。

MVPは松坂ですが、松坂本人も言っている様に実質のMVPは岩隈でしょう。
そして、本当のMVPは、侍ジャパンベンチ入り29人+1人全員だと思います。
(村田選手にWBCからのメダルは当たるのでしょうか?当たらないのであれば、NPBで何か考えてあげて欲しいです)

今回のWBCは面白かった、(日本vs韓国戦みたいではありましたが)もう少し、他国との試合が見たかったですが。。。。
次は4年後ですか、(米国が駄々をこねなければ)また楽しみになりました。
ダルやマーくん、青木や中島選手達の4年後が楽しみです。
韓国の林昌勇もまだまだ強敵に成長するでしょう。
米国ももうそろそろ意地になって来るんじゃないですか。
キューバも国を挙げてレベルアップしてくるでしょう。
今から楽しみです。

さぁ。今日からは高校野球です(今まで全然見てませんでした<(_ _)>)
今日(3/25)は北海道代表:鵡川高校の一回戦です。
今日も仕事になりません(そんなんで大丈夫か!?)

その上、もうすぐプロ野球開幕。
しばらくは、野球漬けです(土日は少年野球だし)
楽しみましょう!

そうそう、3/28には、
ワールドカップアジア最終予選
日本代表対バーレーン代表もありますよ。
みんなで応援しよう!
[PR]

by gakunagi | 2009-03-25 09:05 | スポーツ


<< '09チャリ通開幕!      優勝おめでとう!祝2連覇 >>