コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

あっちゃー

<WBC>日本、韓国に敗退 4強へ残る1枠かけキューバ戦
またしても負けちゃったね〜、韓国に、実際強いヮ。
でもね、お互いレベルが高ければ高い程、
一つのミス、一つもファインプレーで流れが傾くもの。
主導権を先に握った方が、断然有利になります。
そう言う事で見れば、今回の試合は初回の韓国の守備は、気合いが入っていた。
完全に気持で韓国が勝っていた様に思えます。

逆に日本も圧倒的な力の差で負けた様には思えません。
渡した主導権をどうしてももぎ取れなかった。
ま、そこが韓国のすごかった所でもありますが。。。。。

ここは気持を切替えて、キューバ戦に集中しましょう。
キューバに勝たなくては、日本のWBCは終わってします。
韓国にもリベンジ出来ずじまいです。
まずはキューバに勝たなくてはなりません。
そこに集中しましょう。
もう勝つしかありません
決勝リーグに向けて、がんばれ日本!
[PR]

by gakunagi | 2009-03-18 18:42 | スポーツ


<< あらびき芸      待望のコピペ機能追加! >>