人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

ナイキシューズ

エア・ジョーダンが大好き
昨日からバスケネタが続きますね。
昔、友達とバスケチームを作っていた時は、
ナイキ派、コンバース派、リーボック派に別れていましたね。(ニューバランスはいなかった)
私はコンバース派でした。
でも、ナイキのシューズが一番多かったんじゃないかな。。。。

なんて言っても、シューズだけ見たらドリームチームでしたから。。。
ジョーダン、バークレー、ピッペン、ロドマン、オニール、ストックトン等々
そうそうたるメンバーです(あくまでもシューズの話です)
ジョーダンなんて3人ぐらいいた時ありました(^_^)
社会人になるとカッコから入っちゃうんだよね。

by gakunagi | 2008-09-03 10:13 | スポーツ


<< ショーもない集まりだね      がんばれ田臥! >>