人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

J開幕!

Jリーグ、16年目が開幕 日産スタジアムに6万人
今日(3.8)にコンサドーレ札幌の2008J1シーズンが開幕します!(^^)//""""""パチパチ
長かった。。。。長かったよ。。。。。(T^T)
岡田監督がコンサドーレ札幌を率いてJ1上がってすぐにJ2に降格。。。屈辱でした。

あれから。。。。。。。。(T^T)
さあ!J1復活!!!!!!!
今シーズンは厳しい戦いになると思いますが(初戦が鹿島アントラーズしかもアゥエー)
なんとしてもJ1残留を目標に頑張って欲しい!
いや!気持的には優勝を目指します!。。。。上位進出。。。。。まずは残留安全圏に確実に。。。。。。。。。
まずは、頑張ろう!
一つのプレイ、一つの応援を選手もサポーターも大切に楽しんでやっていこう。

サッカーも開幕したし、野球も今月末には開幕するし、
コンサドーレ札幌北海道日本ハムファイターズ
そうそう、バスケットのレラカムイ北海道も忘れてはいけませんね。
今年は、少年野球をやっている息子の本格的な試合出場も多くなるかも知れないしね。

まだまだ雪が残る北海道ですが、スポーツで熱くなれる季節がすぐそこまで来ていますね。
みんながんばるぞー!


追記
コンサドーレ札幌のJ1初戦が終了しました。
結果は、
鹿島アントラーズ 4-0 コンサドーレ札幌
ん〜、鹿島との実力差を見せつけられた結果になりました。
しかもイエローカード6枚は多すぎ。。。。
ま、一回り目までは我慢ですよ我慢。
コンサドーレ札幌はこれからまだまだ強くなれる!

by gakunagi | 2008-03-08 11:45 | スポーツ


<< シーズン到来!      スケート >>