人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

遊んだ、遊んだ。

先日書いた通り、久々の2連休を取りました。
今年始めての海に行って来ました。
北海道はお盆を過ぎると急激に寒くなって、
海になんて入れないんだけれど、
今年は温かいのかね?
泳げるって程ではないけど、入ってバシャバシャ遊んできました。
そりゃもう、しっかり遊んで来ましたよ。

その結果。
今日やっと疲れがほぼ取れました。
仕事をしながら疲れを取るって、やっぱ大変。
以前なら、簡単に疲れも取れたんだけどね。
もう歳かね。
でも、懲りずに今度は、
紅葉を見に行くぞ!その後温泉だね。

by gakunagi | 2005-09-01 12:22 | 日記(不定期)


<< ゆるせん!      本当の男を見せてやれ! >>