人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

{{ (>_<) }}寒い{{ (>_<) }}

オーストラリア各地で「自転車通勤」奨励イベント
今日は久しぶりに自転車通勤してきました。
昨日まで雨が降っていたのでちょっと無理だったからね。
今日はいつもより5分早く家を出て、ちょっと遠回りして来ました。

でもね、やっぱり北海道も10月の半ば過ぎ。
寒いわ。Tシャツ、ジャージにウィンドブレーカーを着てしまった。下はジーンズ。
そりゃ、朝方はとうとう気温がひと桁になってしまいましたからね(って言っても、8、9℃だけどね)
{{ (>_<) }}寒い{{ (>_<) }}_e0057906_15152189.jpg

札幌市内の中島公園の木々も少しずつ色づき始めましたよ。
これからは、ちょっと回り道になるけど、中島公園経由でチャリ通しようかな。

と言っても、あとどのくらいチャリ通できるかな?
10月いっぱい?11月の中頃まで頑張ってみたいけどね。(雪の降り次第だね)
ま、これからは寒さとの戦いになることだけは確かだね。

そうだ。車のスタットレスへのタイヤ交換もそろそろ時期を考えなければ。。。。
この時期は、忙しいね。(それがまた、楽しいんだけどね)

by gakunagi | 2007-10-17 15:20 | 自転車


<< 禁煙。。。。。。(−o−)y−...      じゃ、いくらからなら良いの? >>