人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

チャリ通初日

昨日さ、今シーズン初のチャリ通したんだよ
朝は空気がヒヤッとしたけどとても気持ちよく乗れました。
会社に着いてからも、思った程疲労感もなく、
逆にしっかりと仕事が出来たような気がします(あくまでも個人的感想です)
「こりゃ帰りも楽しみだぞ」な〜んて考えておりました。

しか〜し
午後から雨がパラパラと。。。。
夕方になっても収まりそうもない雰囲気。。。
8時過ぎに仕事の区切りを付けて帰ろうとした時には




雪が降ってました。
雪が降ってました。
雪が降ってました。
雪が降ってました!
俺σ(`´メdなんか悪いことした?
そんなに日頃の行い悪い?(仕事中にこのブログ書いたりしてるけどさ)

早く帰りたいから、思いっきりスピード上げるとさ、
顔に雪が当たるし、指先はシバレて(冷たくなって)いたいし。。。
かといって、スピード落とすとどんどん雪は降ってくるしさ。。。。
どーすれっていうんじゃ!
いや、地下鉄で帰れば良いんですけどね(;^^)ヘ..



だって、自転車に乗りたかったんだもん。。。。。



こんな事は、この時期しかできないからね。
積ったばかりの雪の上に、自分のタイヤの跡だけがあるって
結構嬉しいんだよ。
コケない様にさえしていれば、とても面白いですよ。。。。(寒いけど)


そうそう、帰り道で、友人のKくんに偶然会いました。
彼は、バスで通勤しているのですが、
同じ会社帰りの社会人(38歳)とは思えない恰好でした。
(片やスーツでビシッと片やジーンズにMTB)
でも、話す内容は子供の話、家庭の話(笑)




結論:やっぱり自転車はどんなときでも面白いヽ(*^。^*)ノ
                       ↑(自転車バカでした)

by gakunagi | 2007-03-31 19:20 | 自転車


<< 新年度スタート      おぅおぅおぅ!この桜吹雪が目に... >>