人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

しらん間にいろんなモン口に入ってるんだよ

コンビニおでん 不衛生説を追う
不二家の事があり、もういい加減いつものパターンのように
過剰反応が始まっているようです。
コンビニのおでんですか。。。。。
い〜じゃん、フタくらい。
蛾や虫が入っていなければいいんじゃない?

結構人間ってしらん間にいろんなモン口にしてるよ。
子供の頃なんか、ヘーキで雪喰ってたし(今でも)学校帰りにはつららなめてたし(つららチャンバラし終わった後に)美味いんだこれが。ヘ(^o^)/

ま、そんなの気にしていたら、屋台とかを含め大概のモノは食べれなくなるよ。
コンビニのおでんはほとんど食べないけどね(家で作ったおでんの方が100倍美味しいから)

食べ物に気を遣うのは当然だけど、過剰になるのはどうかと思うけどね?
そんな事行ってたら、友達と鍋もつつけなくなるよ。。。。。

by gakunagi | 2007-01-23 15:22 | ニュース


<< 発売ですか。。。。      始業式 >>