人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

いまさら、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆さん良い年を迎えられましたか?
私は三が日で3㎏体重が増えて、最悪な年明けでした。。。。。
雪も少なく(ってか、ほとんどない位です)スキーもスケートも行く気になれなかったので、
ひたすら家でDVDとゲームとおせちの日々でした。。。。(そりゃ太るは)
ある意味。幸せなお正月でした。

皆様にとっても、今年一年良い年でありますように。

by gakunagi | 2007-01-04 09:15 | 日記(不定期)


<< 年始早々      仕事納め >>