人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

熱投

昨日(8/20)は朝からいつものごとく少年野球に息子と出かけていました。
9時集合で午前中はびっちり練習。午後から試合。

その午前練習で、バッティングピッチャーやっちゃいました。(汗)
小学生相手に100球以上。。。。。
日頃の運動不足気味の身体には応えました。( ^.^)( -.-)( _ _)
田中投手や斉藤投手には遠く及びませんが、北海道の地で熱投を繰り広げていました。
(たかがバッティングピッチャーですけど)
終わる頃には汗ビッショリ。昼食も食べれないほど疲れ切っていました。。。。

午後からの試合は応援。
ただ、我がチームを応援しているのか、駒苫を応援しているのかは、
2:8で駒苫を応援していたのは球場全体がそうだったから良しとしましょう。

因みに、駒苫は残念な結果に終わりましたが(いや、準優勝も立派ですよ!)
我がチームは6回コールド。決勝進出を決めました。
(息子はまだ3年生なので、応援組ですけどね)

何かに打ち込んでいる人ってのは、本当に素晴らしいね。
見ていて清々しいよ。(私は汗かいてグッタリしていましたけど)

by gakunagi | 2006-08-21 20:29 | 日記(不定期)


<< ごあいさつ      球宴終わって >>