人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

帰るに帰れない

駒苫、劇的サヨナラ勝ち

お盆で実家に帰省中でした。
15日で明日から仕事、ラッシュをさける為午前中早めに出発したかったのですが、
試合を見ていると、出るに出れない状態でした。
結局、試合終了まで見てしまいました。出発は11時過ぎ。

みんな同じだったのか、峠はほとんど混んでいませんでいた。
家までスムーズに帰って来れましたね。

休憩で休んでいても、あちこちで苫小牧の話ばかり聞こえてきました。
確かに劇的なサヨナラ勝ちでしたからね。

田中選手が良く走ったよ。
厳しい試合が続くと思いますが、がんばってください。

by gakunagi | 2006-08-16 10:05 | スポーツ


<< お盆休み      美味しい水っていいよね。 >>