人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

W杯の敗戦はナンだったのか?

引退戦は中田ジャパンVS世界選抜

つい先日、W杯でぼろくそに負けたのに
中田の引退試合に中田ジャパンvs世界選抜って
中田は引退試合でもぼろくそに負けろと言う事か?
それとも世界の一流を集めて、ニコニコ笑いながら手を抜いて貰って
勝たせて頂戴と頼むつもり?
中田がそんなかっこわるい引退試合を望むとは思えないけどね。
サッカー協会もマスコミも、ほんと学習能力がないね。
自分たちの身の程をわきまえてそこん所を考えろよな。

こんな内容の伴わない試合を組んで、当の中田本人が喜ぶとは到底思えないのですが、逆に日本サッカーに失望するのではないかと心配になってきます。

こんな事で心配してしまうのは、私だけ?
どうよ?

by gakunagi | 2006-07-05 12:29 | スポーツ


<< こんな新製品はいかがですか?      ここは日本国の信念が試される時だよ。 >>