人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

祝!Apple Store Sapporo OPEN!

6月24日(土)Apple Store Sapporo Open

ついに来ました!
Apple Store Sapporo 6月24日(土)にオープンです!

待ったよ。ホント待った。
クビがなが〜くなったよ。ろくろっ首みたいに伸びたよ。
パンツのゴムぐらい伸びたよ。。。。(>_<)ヽ ナケルゼェ

も〜、前日から列んじゃおうかな。
仕事終わったら速攻行こうかな(並びに)

でも、買う物ないんだよな、てか、Intel Mac高くて買えないし。。。。。(;。;)
いやいや、オープン当日に列ぶ事に意義がある(どっぷり日本人だね)
あ〜、今から楽しみ。

ダメ!みんな来たりとかしちゃダメだって。Apple Storeは逃げないから。
オープン当日なんか混むだけで、ゆっくり買い物なんか出来ないよ。
7月に入って、落ち着いた頃の方がゆっくり見れるって。
こぢんまりオープンさせてあげようよ。











私は列ぶけどね。(24日は仕事休みます!)フッ(~ー~)

by gakunagi | 2006-06-20 15:00 | コンピューター(主にMac)


<< 厳しさが違うよ。。。(>...      ブラジルに勝ったら○○します >>