人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

2連休

しばらくぶりに土日2連休が取れた。
GWが終わってからは初めてじゃないかしら?

とりあえず遊ぶか。
相変わらず休みの日は5時半起き、(子供だ。。。)
今日はなにをするかというと。
自転車持っておでかけーーーーーーー!(*^_^*)
GWにはやっているはずだったのが。。。。。。(思い出したくない事実はこちら
さー!今日は思いっきり乗るよ。
と言っても、札幌市内のモエレ沼公園。
子供も一緒に行くから、いきなりハードには出来ないね、やっぱり。

それでも朝のこっぱやくから自転車積みました。
2連休_e0057906_10324021.jpg
ん〜、感激。苦節1ヶ月。やっとチャリ積みました。
これで、中に奥様用(下の子用椅子付)と外に上の子と私の自転車を搭載。
家族全員が出先で自転車乗れます。
今までより更に現地でアクティブに行動できるよ。

行った感想?も〜最高!
天気も良かったしさ。
みんなで自転車乗って走り回りました。
ひろーい公園内だから車の心配もないし。
いろんな所ぐるぐる回ってきたよ。

え?写真。。。。。。。。。。ゴメンなさい。
それどころじゃありませんでした。楽しくて楽しくて。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ごめんなさい(;。;)
今度こそは、写真撮ります。(タブン)


因みに、翌日の日曜日は運動会。。。。。。。。のハズだったのですが、
雨で中止。
奥さんは来週も運動会用お弁当を作らなきゃ行けないと文句行ってました。
私や子供は楽しいけどね。(э。э)bうふっ

by gakunagi | 2006-05-29 10:45 | 日記(不定期)


<< 家族で遊ぼう      こいつらダニだ!(ダニに悪いけど) >>