人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

必要経費と認めて。

DS新モデル2色を発売 任天堂、2日に続き

あー、欲しいな、奥さんに言ってるけど買ってくれそうも無いな。
家にゲーム機&ソフト溢れてるし。
仕方ないから自分で買うか。

でもな、私が買ったら、息子(8才)から文句言われるんだろーなー。
2台か。。。。買っちゃおうかな。
どーせ、当分品薄状態で手に入りにくいから、
お金貯めて買おうか、夏頃には。

そうなると、その後PS3を買うかレボリューションを買うか悩むな。
両方買ったらさすがに怒られそうだし。。。。(;。;)
まだクリアしてないゲームソフトもあったような???

あ、X-BOXは買いません。
ビル・ゲイツにこれ以上儲けさせるのイヤですから。

何時になったらMacのnewmachine導入出来るんだろう?

by gakunagi | 2006-03-11 11:45 | おもちゃ


<< 麻薬中毒患者      この大会は、ハンディ戦だ。 >>