人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

祝 開幕白星発進コンサドーレ

いやー、よかったよかった。
まずは5年ぶりの開幕白星発進です。
柳下監督も言っている通り、内容は良くないものでした。
結構ハラハラしていました(林様々ですね)
ただ、悪い内容の中で勝ち点3を取った事に意味がありますね。
早くも今年はJ1見えてきたか?(イヤ、そんなに早くは見えないから)
まずは、同率ですが3位発進!先は長いよ、頑張っていこう!

コンサドーレ札幌 公式HP

今年の注目は、やはり東京Vでしょう。
草津が神戸に3-0ってのも凄いね、
J2は前シーズンとは戦力動向が激しいから、まずは一回りしないと解らんな。

WBCの全日本も中国相手に好発進が出来たし、
台湾戦もいい感じだぞ、(3回表現在)

北海道はまだウインタースポーツ真っ盛り。
昼間はスキーして、夜に野球を見るって、結構贅沢な気分かも。

by gakunagi | 2006-03-04 19:11 | スポーツ


<< なんとか      複雑な心境ね。。。 >>