人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

複雑な心境ね。。。

駒苫出場辞退 補欠1位の道栄校長は複雑な心境

駒苫が出場辞退することによって、補欠校に出場機会が巡るわけですが、
その補欠校は複雑な心境なんだって、


記事の内容とは違うところで、複雑な心境だと思うよ。
何がって、学校内の暴力や飲酒、喫煙の把握ですよ。
高校なら大なり小なりあるだろうからね。
ハッキリ言って、イヤだろね今回の北海道代表になる学校は、
絶対マスコミは代表校の事件とかそう言うの嗅ぎ回るよ。
話題作りの為ならナンだってやるような奴らだもんマスコミは。
容易に想像付くよな。

学校側としては、「甲子園出たいけど、駒苫の変わりじゃ、期待大きすぎ」ってのもあるけど、「我が校の不祥事も発覚するとそれこそ大問題ジャン。大丈夫かよウチの学校?」てのが、学校長の正直な気持かも。
いや、この補欠校になんかあるって言う訳じゃないんだけどね。
でもやっぱり複雑な心境だと思うよ、その辺。

by gakunagi | 2006-03-04 13:39 | スポーツ


<< 祝 開幕白星発進コンサドーレ      IP電話だってさ >>