人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

PC互換性

<海自機密データ>「極秘」暗号書類などネット上に流出

世間がこれだけ情報の漏洩に神経とがらせているってのに
ナンですか?この失態は。
今の時代、情報は弾薬よりも有効な武器になります、
日本の平和ボケもここまできたか。。。

ここで、画期的な対策を一つ提案。
日本で使用するパソコンを全てMacintoshにするってのはどうでしょう。
(いや、別に全てじゃなくてもいいけど)
当然Winnyなんかはつかえないし、ウィルスなんかも少ないし
エロゲーもほとんど無い。(言ってて悲しいかも(>_<)ゞグスッ)
かっこいいし、かわいいし、しかも日本でのシェアが伸びれば、
Mac自体安くなるかも、
私もMacを買替えやすくなる(とうとうG5導入か?)
もう、良い事だらけ。

是非、今国会で法案を提出・可決して頂きたい。
これでMacユーザーと言うだけで、迫害される日々とはおさらばできるかも。

by gakunagi | 2006-02-23 14:00 | コンピューター(主にMac)


<< 記者の目      不定期五輪評 >>