人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

やっぱ、アルペンスキーでしょ。

佐々木が自己最高タイ2位 皆川も6位

おー、なんかアルペンスキーにとって、久しぶりの明るい話題だ!
最近は、モーグルだハーフパイプだ、スキージャンプ(ペア?)だと、話題にはなっていましたが、
アルペンスキーは蚊帳の外っぽい所もありました。
30代後半スキーおじさん(少年時代アルペンスキーヤー)としては、
陰ながら応援していたわけですよ。
これで弾みを付けてオリンピックに挑めるってモンですよ。

いや、W杯で2位になるってのもホント凄いんですから。(6位ってのも凄いよ)
これからもしっかりと応援していきますよ。
当然、モーグル、ボード、ジャンプも気合い入れて応援しましょう。

オリンピックの正式種目ではありませんが、
ここでもスキー競技で頑張っている方がいます。
スキークロス 瀧澤宏臣
応援しています!

by gakunagi | 2006-01-25 13:31 | スポーツ


<< 絶滅危惧種認定      スティーブ・ジョブズがディズニ... >>