人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

ヘッドフォン

昨日iPodのヘッドフォンが壊れました。
付属していたAppleのなんだけど。
ま、からこれ3年以上使っているからね。
これを機に新しいのを買おうかと(iPodじゃなくてヘッドフォンね)
当初はaudio-technica ATH-EM7
考えていたのですが。
どーも予算的に厳しい。
ただ、アルミ削りだしボディがかっこいい。
音質も良さそう(そんな肥えた耳していないけど)
ん〜、欲しい。


結局ATH-EQ77にしました。
こちらもいいですよ。
これで又、通勤時は音楽(漫才、落語、スネークマンショウも入っている)
三昧ですな。

そういえば、家にまだヘッドフォン3台ばかりあったような・・・

by gakunagi | 2006-01-20 15:06 | 日記(不定期)


<< ガラナは「コアップ・ガラナ」だべさ      あんた、そりゃやばいって。 >>