人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

百害あって一利なし

JTが規制に反論

たばこが自分の健康にも、他人の健康にも良くない事は
解っています。
嫌煙者の皆さん申し訳ありません。でも、私は吸っています。

前にも書いたんですが、
しょうがないんです、たばこは麻薬なんだから。
唯一国が認めている麻薬なんだもん、
だから、私は胸を張って言います。
「私は、麻薬中毒患者です。国家公認の!」
こんな事書いたら、また嫌煙者の皆さんから、顰蹙買うんだろうな。

たばこを止めるとすれば、販売禁止になった時くらいかな。
あと、一箱5000円とか1万円になったら考えるけど。
そうなった時の、止める為の費用は、
全部国が面倒観てくれるんだよな、当然。

でも、
>たばこメーカーが直接反論するのは初めてという。
たばこメーカーの方達も大変ですね。
これからは、ニコチンジュースなんて
出したらいかがでしょう?煙でないし。

by gakunagi | 2005-11-08 16:57 | ニュース


<< 札幌市、初雪      わずか400円 >>