人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

上げるんなら上げるでいいけどさ

消費税率、10%以上不可避 自民党の財政改革案

いやね、消費税上げるのなら上げるでいいけどさ、
その前にやる事あるんじゃないの?

無駄な道路工事とか、無駄な政治家さんの公費使い過ぎとかさ、
警察の裏金とかさ、もー、無駄使い無駄使い無駄使い。
まずは、無駄使いを止めてからにしてよ。
それが出来たら、税率上げる必要無くなるんじゃないの。

それか、消費税上げる分、
その他の税金を無くしましょう。
ハッキリ言って、今のままだと、税金二重取りだよ。
その辺しっかりたのんますよ。

この日本国に暮らしているんだから、
税金を払うって事は納得してますよ国民みんな(多分)
ただ、徴収のされ方や、使い道が納得いかないんであって
そこをキチンとやってくださいよ。
頭良いんでしょ、政治家屋さん。
国民を、いつまでもバカだと思っていたら、
えらい目に合いますよ、きっと。

by gakunagi | 2005-10-25 20:42 | ニュース


<< どっちか目的?      同年代なんだよな..... >>