人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

NHKが作りたいものってなに?

最近の歌ばかり…紅白60曲中間発表

なんか、アンケートとかやっちゃってるみたいだけど、
こんな時期だから、視聴者好みの番組作りで愛想良く
なーんて思ってんじゃないの?
そんなの民放各社に任しておきなって。

NHKには、紅白歌合戦は「日本の歌を総決算でお見せします」
ぐらいの心意気で作って欲しい。
NHKだから作れる骨太の番組がみたいです。

今の好みが多様化した時代に、
アンケートを採っても難しいんじゃないですか?
こちらを立てればあちらが立たず。
あちらを立てればこちらが立たず。にありますよ。

スポンサーを気にしなくていいんだから
視聴者に良いものを発信する事だけを考えて
番組作りをしてくださいよ、媚びるんじゃなく。

私が、紅白歌合戦を見るかどうかと言われれば、見ません。
CMの最中ぐらいは見るかな?

by gakunagi | 2005-10-08 11:27 | ニュース


<< 今でこそ笑い話し      何時になる事やら >>