人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイツまた好き勝手言ってやがる

gakunagi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

気になる一文

脅迫メールで現金脅し取る、18歳少年を逮捕

このニュースを見て、
>少年は「遊ぶ金と子どもの養育費が欲しかった」と供述しているという。
って、おい、子供いるんかい。

今のご時世、18歳で子持ちもアリですが、
子供を持ってこんな事やってるってのが…(?_?)

これはもう、親の責任です。
そうとしか思えない。(当然この馬鹿者18歳も悪いが)

自分も一人の親として、
自分の子供には、責任を持ちたい。
私の親が責任を持ってくれたように(いや、別に私が過去に悪い事したって訳じゃ無いですよ)

by gakunagi | 2005-09-20 20:56 | ニュース


<< 日本のスポーツも終わりだね。      ちょっと、ちょっと。 >>